› ウォルナッツ・クレイワークスタジオのブログ › ワークショップ › あぁあんまぁりだあぁぁぁ((T_T))

2013年03月04日

あぁあんまぁりだあぁぁぁ((T_T))

皆さま、お疲れさまでございます。




先週、先々週と粘土教室が続いておりました。





ご参加くださった皆さま、






本当にありがとうございました♪






そんな中、






ワークショップを取材されるということで






新聞記者さんもいらしてましたよ。






日曜日の新聞に掲載しますからね♪






と言われましたので、






「ぜ、全然興味なんてないんだからねっ!」






と、ツンデレワクワクで新聞を開いたところ…













…先っぽ、ピンぼけで写ってました((T_T))。


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
大工率高いな…((T_T))
大工率高いな…((T_T))(2013-04-04 11:54)


Posted by ウォルナッツ・クレイワークスタジオ at 15:12│Comments(2)ワークショップ
この記事へのコメント
先日 磐田での教室に親子で参加させていただきました。 娘よりも私の方が夢中になってしまい…。 とても楽しかったです! 粘土をコネコネする感触がたまりません(笑)
娘も『またやりた~い!!』と言ってました。

楽しい教室をありがとうございました。
Posted by 黒ネコちゃん at 2013年03月05日 13:11
ワークショップのご参加ありがとうございました♪
ネコちゃんのキャラクター粘土、お見事でした。
今後も楽しい企画を考えていきますので、
是非是非またご参加くださいねー♪
Posted by ウォルナッツ・クレイワークスタジオウォルナッツ・クレイワークスタジオ at 2013年03月06日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁあんまぁりだあぁぁぁ((T_T))
    コメント(2)