› ウォルナッツ・クレイワークスタジオのブログ › ごあいさつ › ご無沙汰しております。

2013年07月22日

ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております。




ありがたいことに大変な多忙でございまして、




なかなかブログが更新できずにおります。




まずはクリエイターEXPOにて、




大変多くの皆様に当ブースへお立ち寄りいただきました。




本当にありがとうございました。




様々な業界の皆様、デザイナーの皆様、イラストレーターの皆様とお知り合いになれて、




大変幸せな時間でしたよ。




では、その中の一枚…









フフフ…素敵なレディでした。




明日からは地元の浜松市にて、ビジネスマッチングフェアに出展します。




また、様々な業界の皆様にお会いできるのが楽しみです。




どうぞ、よろしくお願いいたします♪


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

Posted by ウォルナッツ・クレイワークスタジオ at 19:39│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております。
    コメント(0)